OWNED MEDIA
自社企画・メディア

LINEアカウント運用

@line
サポート内容 ① LINEアカウントの原稿作成・配信代行
② LINEアカウントの開設・管理・運営
③ その他LINEに付随するサービス
価格 1万円~/月額
※LINE社への配信料金・運営サポート費込み
※1アカウントあたりの料金です。
※サービス内容によって月額費用は変動致します。
運営サポート 株式会社デイリースポーツ案内広告社(LINE正規代理店 シルバーパートナー)
国内で約8000万人が利用する「インフラ」メディアであるLINE。
デイリースポーツ案内広告社では、 『店舗集客』『売上促進』『マーケティングデータの収集』などを目的に LINEアカウントをより効率的に活用して頂けるようサポートしております。DACグループ全体では約2000アカウントのお客様にご参画頂いており、シルバーパートナーに認定されているデイリースポーツ案内広告社では最新情報の取得、サポートするために必要なナレッジ、売上獲得のノウハウなどでサポート致します。また、弊社の『代行業務』は、企業のマーケティング担当者や、店舗SNS担当者の手間がかかる部分を全て代行することにより、【新しい財源を生みつつ、従来の業務】が行えるサービスメニューとなっております。

担当者の声

LINE@責任者


尾崎 鉄也


いまや「インフラ」ともいえるLINEから派生した「LINE公式アカウント」は、企業と消費者とのコミュニケーションを非常に高いレベルで実現できるメディアです。弊社はLINE公式アカウントの正規代理店として日々運営・サポートに力を入れており、今後もLINE公式アカウントを通じて社会に貢献していきたいと考えております。LINE公式アカウントとそれに付随するサービスはもちろん、さまざまなメディアで課題を解決していきます。

3つの特徴

  • 2000アカウント
    の運用ノウハウ

    運用のノウハウ

    LINE@をはじめて多く聞く課題が運用面。自社ではじめたは良いが、「管理画面の使い方がわからない」「効果的な配信のやり方は?」「忙しくて対応できない」といった課題をお持ちではありませんか?弊社は様々な業界のアカウントを約2000件管理、運用しているノウハウを活かし、サポートいたします。

  • 日本のインフラ「LINE」

    日本のインフラ

    日本でのLINEの登録者が7800万人を超えて、LINEは今では欠かせない「インフラ」です。(※LINEの登録者は2019年1月現在)LINE@の平均開封率80%が示すとおり、しっかりとした運営ができれば圧倒的な反響を誇ります。


  • 低価格での充実サポート

    低価格でのサポート

    弊社の料金体系は、月額1万円~という、国内でも圧倒的に安いご提案金額で、サービス提供をしております。ご提案費用の中には、サポート費用が含まれます。




実施事例

  • 「スムーズで円滑な対応に
    感謝してます」

    ウエルシア薬局実施事例

    ウエルシア薬局株式会社 商品本部 販促企画部
    藤村 道孝様
    今まではLINE社と直接やり取りをして販促を行っていたのですが、やり取りに時間がかかってしまったり対応が遅かったりとストレスがありましたが、デイリー様に担当してもらうようになってからは、担当者様のフットワークも軽く、日々のやり取りも円滑に進むようになりました。また、LINE@の販促効果も伸長しており、店舗の90%以上で効果が出ており、大変感謝しております。今後も末長いお付き合いをしていきたいと思っております。

  • 「店舗集客に
    つなげていきたいです」

    カルビー実施事例

    カルビー株式会社 事業開発本部 BtoC事業部 店舗運営課
    黄 金(コウ キン)様
    LINE@は気軽に情報をお送りすることができ、また反響も高いので、非常に効果的なツールだと感じております。なによりLINEは日常から多くの人に使われている「生活インフラ」だというのが魅力ですね。ご担当者にはいつもご丁寧にLINE@の販促方法を教えていただき、 問い合わせがある場合もすぐ訪問でお話を聞いていただき、一緒に解決策を考えてもらえます。今後もLINE@を活用していきながら店舗集客につなげていきたいと思います。

  • 「お客様との距離を縮める
    効果的なツールです」

    フーターズ実施事例

    株式会社エッチジェー 広報/マーケティングマネージャー
    佐藤 友里様
    2017年夏に「HOOTERS大阪店」のアカウントを開設し、LINE@限定クーポンやイベント情報の配信を随時行っています。ご来店時に「LINEを見た」「LINEを見るのが楽しみ」と言ってくださるお客様も多く、リピート促進だけでなく、お客様との距離を縮められる効果的なツールとなっています。サービス向上のため、アンケート機能を定期的に利用しています。



実施企業一覧

  • ウェルシア薬局株式会社
  • ANAエアラインスクール
  • HOOTERS
  • カルビー株式会社
  • ANAビジネスソリューション
  • 自由空間
  • DAIYA GOLF
  • NONGSHIM
  • 興和光学株式会社
  • 静岡朝日テレビ
  • 銀座アスター
  • KGF

Q&A よくある質問

Q1サポートの内容はどのような内容でしょうか?
ご依頼したい内容と必要なデータを頂ければ、テキストやクーポンの制作から配信代行まで、月ごとに制作・配信回数も設けず、月額の運営費のみで対応させて頂いております。
このサポート体制がクライアント様から多大なる評価を受けており、他社との差別化となっております。
Q2アカウント開設まではどれくらい?
アカウント開設まではご依頼いただいてからおよそ2週間となります。
ただ審査状況等により前後する場合もございますので余裕を持ってご依頼頂けると幸いです。
Q3費用はどれぐらいですか?
プランによって料金の違いはありますが、一番スタンダードなプランで月額1万円となります。※新しくアカウントを作成する場合、初期設定費別途2万円
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