オリジナルつり革ジャック | 株式会社デイリースポーツ案内広告社
ORIGINALMEDIA

自社企画・メディア

オリジナルつり革ジャックプラン

掲出可能路線 都営地下鉄線、小田急線、京王線、東京モノレール、東山・名城線、御堂筋線
掲出本数 要問合せ(各路線別)
サイズ 要問合せ(各路線別)
価格 要問合せ
企画元 デイリースポーツ案内広告社
1車両ジャックを月約2万円~実施が可能!! 都営地下鉄線のつり革広告ジャックプラン

動画でわかるオリジナルつり革ジャックプラン

担当者の声

事業担当者 営業部 部長 市東宏規(シトウヒロノリ)

HIRONORI SHITO

弊社が扱いますつり革広告ジャックプランは、首都圏・大阪・名古屋の3大都市で展開しており、TOTALで2,000社以上のお客様にご実施して頂いているオリジナルメニューになっております。 交通広告は高くて実施しずらいというお客様の課題を払拭し、気軽にご検討頂けるプランをご用意しております。また路線拡大も視野に入れております。 なお、弊社では企業様の課題をお伺いした上で、交通広告以外の手法をご提案させて頂く場合もございます。まずはお気軽にお問合せ下さい。

3つの特徴

御社のサービスでジャックした専用トレイン

1車輛すべてのつり革広告をすべて御社のサービスでジャック。注目率を高め、話題喚起につながります。

3大都市圏の交通広告をカバー

首都圏(都営地下鉄全線、小田急線、東京モノレール、京王線)名古屋(市営地下鉄東山線・名城線)大阪(市営地下鉄御堂筋線)のつり革広告をすべてカバー。東名阪の交通広告セットパックもございます。

3大都市圏の交通広告をカバー

都営地下鉄線のつり革広告プランでは、月額換算1車輛あたり19,800円で実施が可能となります。当社だけの特別料金となります。
※年間契約プランとなりますので、月額契約はご遠慮させて頂いております。

実施事例

「満員電車でもしっかり宣伝
できるのは魅力です」

セイカ食品株式会社
広告担当
牧迫 昭郎 様

つり革広告の魅力は、乗降客の安全には欠かせない道具が広告媒体になっていること、 満員電車においても、お客様にしっかり宣伝ができ、車内が空いている時も広告として目を引くこと、弊社製品のパッケージに形状・大きさとも近く、なぜこんなところにボンタンアメが···、とお客様が意外性を楽しんでくださった上に、写真を撮ったり、つぶやいたりしてくださること、電車を降りてレール売店で再びお目に掛かることができることです。

「2次活用できるのも
大きなメリットですね」

株式会社イデア
代表取締役
高橋 一行 様

つり革広告の魅力は、弊社製品の課題である認知度UPに有効であるということ。交通広告の割に非常に安価で実施が出来ること。電車内をジャックできるインパクトも気に入ってます。また、年間を通じて小売店に対する営業ツールや展示会で展示するなど、2次活用できるのも大きなメリットですね。
現状、首都圏で実施していますが、今後は大阪・名古屋など、路線を増やすことも視野に入れて検討しております。

「SNSでの反響も良かったです」

株式会社大戸屋
マーケティング企画管理部
島村 利美 様

『家庭食の代行業』を自負している大戸屋の商品写真とキャッチコピーで、つり革広告をみていただいた方に、大戸屋へ行きたい!大戸屋で食べたいと思っていただけるように、大戸屋の定番メニューから、新商品、デザートまであるという事を伝えられるように掲載商品の選定、 キャッチコピーを考えるのに苦心しましたが、実施した結果、見たという声をSNSなどでも見ることができ、実施してよかったと思っております。

実施企業一例

  • TAITO
  • ツムラ
  • グローバルワーク
  • 三菱地所ハウスネット
  • セイカ食品株式会社
  • 東横INN
  • 大戸屋
  • 日清製糖
  • IDEA

Q&A よくある質問

Q1 交通広告のジャックプランとしては割安と感じますが、何故でしょうか?

大量に掲載車両を仕入れている事と複数の企業様の印刷・取付作業を一度にする事により、1社あたりの負担をコストを極限まで下げているからです。

Q2 実施している業界を教えてください。

通勤・通学をメインに様々な用途で使われる路線のため、業界を問わず多くの企業様にご好評頂いております。

Q3 掲載料金はどのくらいですか。

ご要望されるエリアにより様々です。詳細については、お問合せください。

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