
平成最後のありがとう!テングビーフステーキジャーキー39キャンペーン
平成に感謝、平成最後の運試し!『テング ビーフステーキジャーキー』感謝イベント開催とインスタグラムをつかったWキャンペーンを実施。
⓵『テング ビーフステーキジャーキー』感謝イベント概要
2日間 SHIBUYA109の店頭イベントスペースにてインベントを開催。
1.『テング ビーフステーキジャーキー』をゲリラ的に配布。2日間で約1万個のサンプル配布。またゲリラサンプリングのオープニングアクターとして、日本一のヒューマンビートボックサーがパフォーマンスを披露。
2.SNS映えするテングフォトスポットを設置。撮影した写真をその場でSNSに「#テングジャーキー」で投稿したお客様に、「テングボールダーツ」「テングくじ」のどちらかで運試しをしてもらいました。。
⓶イベントに来られなかった方や、ゲームに参加された全員にもWチャンス
「平成最後のありがとう『39(サンキュー)』キャンペーン」と銘打ったWチャンスをご用意。インスタグラムでテングビーフジャーキーのアカウントをフォロー、指定の画像もしくは、参加者が撮影した「感謝」がテーマの写真のどちらかに、ハッシュタグ「#39テングジャーキー」をつけて投稿すれば、抽選で『テング ビーフステーキジャーキー』豪華詰め合わせセットをプレゼント。
①ビーフジャーキー=お酒のおつまみイメージを変えたい。
②食べる年齢層の高年齢化がしているため、若い方々に再度認知度を広げていきたい。
■ソリューション内容
若者が集まる渋谷109イベント及び若年層の利用者が多いInstagramを軸に、興味を持ってもらえるキャンペーンを設計。
■メディア
渋谷109下イベントスペース
Instagram広告
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