
NOV
27
2019
Show Case
新クリエイティブ・コンセプトワーク「世界を見方に。みんエフ、フフフ。」
トレイダーズ証券が提供するFX取引をより身近に感じてほしいということを目的に新クリエイティブを制作しました。
「世界を味方に」というコンセプトに基づき、鈴木奈々さんが世界のガイド役を含めた5人の役柄に扮して「みんなのFX」を紹介する企画となります。それぞれの役柄は、「みんなのFX」の取扱通貨であるメキシコ、トルコ、イギリス、アメリカの衣装を身に纏っていて、中心のガイド役が4人を先導します。明るくバラエティに富んだ彼女の演技を活かしてFX初心者にも、FXを身近に感じてもらえるCMに仕上げました。
■ソリューション内容
「世界を見方に。みんエフ、フフフ。」篇、新クリエイティブ制作
■メディア
TVCM
主要交通広告
Youtube広告、SNS広告など
株式会社デイリースポーツ案内広告社 公式Facebook
ソーシャルグッド&ユニーク~アイデアでコミュニケーションを変え、アイデアで社会を変える~