DEC
25
2015
Column

【DAC REPORTで振り返る2015年のデイリースポーツ案内広告社】

こんばんは
デイリースポーツ案内広告者のWEB担当です。

デイリースポーツ案内広告社は本日が最終営業日となります。デイリースポーツ案内広告社では、今年の6月から各関係取引先や業界関係者に向けてよりデイリースポーツ案内広告社をより理解して頂こうということで「DAC REPORT」にて様々な情報を配信して参りました。早いもので2015年もまもなく終了しようとしています。

そこで今回は2015年のデイリースポーツ案内広告社を「DAC REPORT」でランキング形式に振り返ってみようと思います。

 

第1位:株式会社DACホールディングス設立

DACグループ
2015年4月にDACグループは株式会社DACホールディングスを設立致しました。

 

 

 

第2位:カンヌライオンズ2015 今年の注目ポイントは?

canne lions2015
弊社で何度も勉強会を実施して頂いている河尻享一氏のカンヌ事前勉強会で披露されたソーシャルグッドな事例を紹介させて頂きました。

 

 

 

第3位:デイリースポーツとHOOTERSのタイアップイベントを実施します。

デイリースポーツ イベント
デイリースポーツ新聞社とHOOTERSとのタイアップで阪神ファンと広島ファン向けのイベントを実施させて頂きました。ご来場頂いた方々、誠にありがとうございます。

 

 

 

第4位:バカな人が日本一多い会社?の暑中見舞いの届け方

富士山頂
日本一の山からお客様へ暑中見舞いを届ける毎年恒例の行事を紹介しました。今年も新卒が苦労して無事暑中見舞いをお届けました。

 

 

 

第5位:コンテンツ開発スタッフに話題の女子高生を採用しました!

女子高生
当時、中途採用の募集をしていたので話題になっていた女子高生に声をかけたお話です。未だに出社はしておりません・・・

 

 

 

第6位:本日放送の「夫婦ジャパン」に企画協力させて頂きました。

夫婦ジャパン
こちらは宣伝で弊社の夫婦ジャパンというテレビ番組の取り組み事例をご紹介いたしました。

 

 

 

第7位:訪日外国人の集客プロモーションを取り扱うグローバル・デイリーのホームページがオープン

グローバルデイリー
今年、流行語にも選ばれた「爆買い」を代表するように2015年DACグループで最も成長したインバウンド事業。今年の6月にHPをオープンしました。

 

 

 

第8位:今年、運命の出会いはありましたか。

運命の出会い
新しい出会いのきっかけになるツールを紹介させて頂きました。2015年DACグループが企画している恋山プロジェクトでは、このイベントをきっかけに結婚した方も生まれました。

 

 

 

第9位:DACセブンサミットプロジェクト コジオスコ登頂!

kosciuszko
DACグループが取り組むDACセブンサミットプロジェクトにて、デイリースポーツ案内広告社の片山君がオーストラリア大陸最高峰のコジオスコに登頂しました。

 

 

 

第10位:世帯年収1000万円以上の人がたくさん住んでる所はどこ?

ビズスタ 富裕層
無料で提供していた「世帯の年間収入マップ」を活用して、ビズスタ配布エリアを調査しました。

 

 

 

※上記ランキングは2015年6月~12月25日までのPV数をもとにしたランキングです。

 

以上となります。いかがでしたでしょうか。

デイリースポーツ案内広告社も本日を持って2015年の営業活動を終了致します。2015年も大変お世話になりました。
2016年もより一層のご支援を賜りますよう、社員一同、心よりお願い申し上げます。

  • このエントリーをTwitterに投稿
  • このエントリーをFacebookにシェア
  • このエントリーをGoogle+にシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをPocketに追加


株式会社デイリースポーツ案内広告社 公式Facebook

ソーシャルグッド&ユニーク~アイデアでコミュニケーションを変え、アイデアで社会を変える~