
AUG
24
2015
Announcement
グローバル・デイリー(DACグループ)が運営した「旅館パビリンオン」がロイター通信に掲載されました。
2020年に向けて、ますます注目されるインバウンド(訪日外国人)市場。
そのパイオニアとして培ってきたノウハウが益々注目されるグローバル・デイリー。
グループ会社で外国人観光客の集客プロモーション取り扱ってきたグローバル・デイリーが2015年8月上旬にサンフランシスコで開催されたJ-POP SUMMITにて運営した「旅館パビリオン」がロイター通信に掲載されました。
「旅館パビリオン」とは、日本の旅館の良さを伝えるために日本各地から6つの旅館が参加した体験型パビリオンです。J-POP SUMMIT来場者が日本の浴衣を試着している様子などが紹介されています。
※Yahhoo! ニュース ヘッドラインにも転載されています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00010003-reutv-int
株式会社デイリースポーツ案内広告社 公式Facebook
ソーシャルグッド&ユニーク~アイデアでコミュニケーションを変え、アイデアで社会を変える~