訪日外国人向けプロモーション事業を取り扱うグローバルデイリーが「インバウンドセミナー」を開催します。
JAN
06
2016
Announcement

訪日外国人向けプロモーション事業を取り扱うグローバルデイリーが「インバウンドセミナー」を開催します。

2016年1月20日にグループ会社で訪日外国人向けプロモーション事業を取り扱うグローバルデイリー主催のインバウンドセミナーを開催致します。グローバルデイリーの海外パートナーを含め、普段聞くことができない海外観光客の実態について講演して頂きます。

 

“~中国・香港・台湾 観光客の真のニーズ~”インバウンドセミナー Vol.1

【セミナー概要】

◆日程:2016年1月20日(水)13:30~17:00 交流会:17:30~19:30
◆開催場所:TKP新宿カンファレンスセンター(東京都新宿区西新宿1-14-1)
◆受講料金:25,000円(税込)
◆交流会料金:5,500円(税込、ビュッフェ+飲み放題ご用意)
◆中国語同時通訳機材レンタル:1,000円(税込、任意)
◆受講定員:100名(80名以上実施)

13:30~14:30  ZEEWALK Linglin Zhang (日本語講演)
【中国人爆買が引き起こるメカニズムを知っていますか?それ、教えます!】
中国のSNSの事情/日本と中国の文化の違いや中国人の消費心理/ブログプロモーションと効果的な発信方法/公式微博、微信の今後は?

14:45~15:45  長空出版有限公司 Sam Kwok (中国語講演)
【ガイドブックの「終極天書」を始め、旅行アプリの「Skyyer」から見る、訪日香港人のニーズ】
10年前「終極天書」から起こしたFITブーム/近年香港の旅行トレンドや変化/旅行アプリSkyyerの開発と運用/2015年香港ブックフェアについて

16:00~17:00  茵寶有限公司 Robin Wu & 彼立恩國際行銷 Darren Wang(中国語講演)
【文化の面から台湾人の消費行動を分析。ビッグデータで台湾でのプロモーションを考えよう!】
台湾人の消費動向/ビッグデータで日本に関する好みの変化を分析/台湾で売れるために、どんな仕掛けが必要?/KPI設定はどれくらいにする?

17:30~19:30  交流会

詳しくはグローバルデイリー、もしくは弊社担当者までお問合せ下さい。
インバウンドセミナーパンフレット

 

【グローバルデイリーとは】
2003年日本政府の「観光立国宣言」と同時に実施された「ビジットジャパンキャンペーン」とともに、訪日外国人誘致プロモーション事業を開始。6年間のノウハウを活かし、2009年デイリーインフォメーションの事業部からグループ内独立し、法人を設立。社名をグローバル・デイリーとして、世界各国から日本へ訪れる「訪日外国人」に必要とされる事業を展開。
「訪日外国人をHAPPYにする」を合言葉に、数々のソリューションやメディアを開発。中でも、世界にファンを20万人保有する自社ソリューション「Japankuru」プロジェクトは、関係者の高い評価を受けております。また、日本政府や行政自治体からの受託も積極的に取り組み、世界との連携を強化。民間企業からのインバウンドプロモーション取扱件数も多く、市場から高い評価を受けております。
広告業界の中でインバウンド事業のパイオニアとして、現在7ヵ国籍のスタッフとともに、事業を推進しており、世界進出を視野にいれて事業展開している会社です。
http://www.gldaily.com/

  • このエントリーをTwitterに投稿
  • このエントリーをFacebookにシェア
  • このエントリーをGoogle+にシェア
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをPocketに追加


株式会社デイリースポーツ案内広告社 公式Facebook

ソーシャルグッド&ユニーク~アイデアでコミュニケーションを変え、アイデアで社会を変える~