VISION & MISSION
ビジョン & ミッション

VISION

Social Good & Unique

1962年創業のデイリースポーツ案内広告社は、本年2016年で54年周年を迎えます。 創業以来、行動指針として「Do different」の精神を持ち、常にユニークであることを私たちの使命として邁進して参りました。

私たち広告会社に求められているのは課題解決と価値創造です。
私たちが目指すのは、カンヌライオンズ2014にて3部門のゴールドを受賞した「SPEAKING EXCHANGE」※という作品のようにお客様の課題と社会問題を同時解決する「ソーシャルグッド」です。実際に企業の広告活動を通じて、妊婦さんに優しい環境づくり促進と企業の認知促進を同時に解決する「マタニティタイアップ」企画を弊社では実施してきました。

私たちはクライアントの課題を解決する最適なソリューション・サービスを提供して参ります。同時に提供するソリューション・サービスがどれだけユニークであるかにこだわり、常にクライアントと社会に驚きと喜びを提供できるように真摯に取り組んで参ります。

私たちが掲げた企業ビジョン「ソーシャルグッド&ユニーク」は5年後10年後、私たちが常にユニークさで期待を超える価値を提供し続け、ソーシャルグッドな課題解決を基本提案とする存在になっていたい、という強い意思を言葉にしたものです。
ソーシャルグッド&ユニーク、アイデアでコミュニケーションを変え、アイデアで社会を変える。私たちはクライアントと社会全体の良きパートナーとして、これからも共に日本の未来を創造していきます。
※出典元:FCB Brasil, CNA Launch ‘Speaking Exchange’

VISION

営業統括責任者 /常務取締役
浜田 貴弘